メールマガジンの登録と解除

 本メールマガジンは、一般社団法人 日本メンタルヘルス講師認定協会が定めるプライバシーポリシーに基づき、発行されます。プライバシーポリシーについては、 こちらをご覧ください。
  プライバシーポリシーにご同意いただけましたら、以下のフォームから、登録をお願いいたします。 ご入力いただきました個人情報につきましては、ご入力していただいた内容に対する確認等で必要な場合にのみ利用させていただき、それ以外の目的で利用することはございません。
※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

 

下記にメールアドレスを入力の上、ボタンをクリックしてください。

メールマガジンを申し込み
(メールアドレスを入力してください)
 
メールマガジンの購読を中止
(登録されているメールアドレス)
 

◆◇◆ 登録したのに、協会からのメールマガジン登録確認メールが届かない場合は ◆◇◆
 J-MOTメールマガジンは、悪戯を防ぐために、フォームで登録をされた後、入力されたメールアドレスに、登録確認メールを送信しています。 登録確認メールが届かない場合、キャリア(プロバイダ)の迷惑メール機能で、メールがブロックされて、届いていない可能性があります。
 mailmagazine-owner@mm.j-mot.or.jp と mailmagazine@mm.j-mot.or.jp の2つのメールアドレスからのメールを受信する事を許可するように設定したうえで、再度お試しください。 また、メールソフトで迷惑メールに分類されていないかもご確認ください。